2020年10月10日土曜日

お待たせ致しました!! 「香椎下原公民館ブログ」を再開致します(^▽^)/

平成28年6月より、「公民館・老人いこいの家複合施設」として新しく生まれ変わりました✨✨ 
校区の皆さんと一緒になって、公民館の役割である『集まる』、『学ぶ』、『つなぐ』を基本に、住民の参画と地域コミュニティ活動を支援してまいります。  
これから、楽しい🎵充実した内容\(^o^)/のブログをお届け致します!! どうぞよろしくお願いいたします✨✨
今年も立派なゴーヤが成長しています!! 
福岡市緑のカーテンコンテスト 3年連続最優秀賞受賞✨✨ 
祝★殿堂入り
❀臨時休館日のお知らせ❀ 10月4日(日)は、臨時休館日です。
★紙リサイクルステーションも利用できません。
 *玄関周りの工事のため、臨時休館日を10月18日(日)から、 日程を変更しています。役所に届け出済。
今日は、香住丘公民館主催の「三日月山登山」で、🌼香住っこひろば🌼の皆様が、 立ち寄って下さいました。 小さいお子様から大人の方まで、元気に登山をされました(^▽^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿