2020年12月6日日曜日

乳幼児ふれあい学級 開催しました

 11月25日、ケアプランセンターかがやき所長で看護師の猿渡祐子先生から、冬場に起こる感染症や事故に備えて気を付けることをお話しいただきました。みなさん熱心に聴いていました。その間、お子さんは見守り隊が見守る中おもちゃで遊んでいました。

育児に追われるママさんたち! ためになるお話が聴けて、お茶タイムはチョットお子さんから離れて他のお母さん方とお話ができます。12月も開催予定ですので気分転換にいらっしゃいませんか。感染症対策、お子さんの見守りなど、ばっちり体制を整えてお待ちしております(^^)。

次回開催日:12月18日(金)10ː30 クリスマス会(参加費200円) 要申込 


               

     香椎下原校区 人権尊重スローガン

           『思いやり あなたがつくる 明るい町』




0 件のコメント:

コメントを投稿