2021年3月28日日曜日

駐車場にすてきな芸術作品ができました

3月23日、香椎下原小学校の6年生が公民館の駐車場にすてきな絵を描いてくださいました。 北田教頭先生のご指導のもと、先生が準備してくださった赤やピンクのペイントを使い、「下原のきれいな夕焼け空」をイメージして、子どもたちの自由な発想で描き上げてくれました。 子どもたちはとても楽しそうにいきいきと作業していましたし、先生方が温かく見守っている姿が素敵でした。 駐車場がとても明るくなりました。 お花も今きれいに咲いています。 ぜひぜひ公民館に見に来てください。
    作業前の石畳です
    子どもたちの筆が動くたびにワクワクしました
     中村校長先生も来てくださいました

0 件のコメント:

コメントを投稿