2022年8月24日水曜日

ビデオ作製ボランティアスタッフ募集のお知らせ

暦の上では秋だというのにまだまだ暑い日が続いています

ゴーヤは職員の管理(水やりが一番大変💦)のおかげで
毎日、立派な実を付けています。(感謝)

さて、11月5・6日の予定している文化祭の舞台発表は
安全を最優先し、残念ながら中止となりました。

そこで、発表を心待ちしていたサークルの思いを念頭に入れ、
サークル活動紹介ビデオを作成し、ロビーでの放映を計画しました。

しかし、ビデオ制作責任者の私 館長 松本には熱意はありますが、
編集能力や音楽センスは皆無状態です。(残念)

ならば、校区にお住いの皆様のお力をお借りしながら、
ビデオ作製は出来ないかと思いつきました。
「ビデオ作製得意だよ」「役に立てそう」「やってみたい」等、
興味のある方、一緒にサークル紹介ビデオを作りませんか?

初めての試みで不安もありますが、まずは楽しみながら、
チャレンジしませんか?

ご連絡お待ちしております😊🙌








0 件のコメント:

コメントを投稿