2022年12月23日金曜日

可愛いお届け物が届きました♪

 

先日香椎しもばる保育園の園児より、かわいらしいお届け物が届きましたよ~✨


寒い中歩いてきてくれた園児たちを館長がお出迎え😄



しもばる保育園の先生方と園児の手作りのカレンダーを受け取り



        あまりの可愛さに終始笑顔の館長😄





来年干支のうさぎは園児の小さなあしの型🐇
小さなお手々の型はお花にして彩られています🌼


こんな可愛いカレンダーを作ってくださいました
しもばる保育園の先生・園児の皆様
本当にありがとうございました🙏✨
公民館に大切に飾らせて頂きますね💛

可愛いお届け物に公民館一同ほっこりとした気持ちで、
来年も素敵な年を迎えれそうです😊












0 件のコメント:

コメントを投稿