2023年2月9日木曜日

プロに学ぶコーヒーの淹れ方講座

 1月21日(土) ❞ Nanの木 ❞ の芹口健二会長を講師にお迎えして
  公民館主催行事『プロに学ぶコーヒーの淹れ方講座』を開催しました😊


珈琲講座は人気の講座なので
受付当日で全てのお席が埋まってしまいました💦

  今回残念ながら受講できなかった皆さま誠に申し訳ございません🙇


        

珈琲について色々な事をわかりやすく教えてくださる会長
拝聴していてもかなり奥が深いです👀


  皆さんコーヒーの淹れ方を一通り習ったら実践タイム😁

         
 
 日ごろからお家で淹れてある方が多いのか、お上手な方ばかりです👏


最後に芹口会長にも淹れて頂きましたよ~✨
珈琲を淹れる姿も素敵です😊




やはりプロは違いますね✨



二時間枠の講座でしたが時間ギリギリまで珈琲についての質問や談話で盛り上がりました😄
Nanの木のサンドウィッチもとても美味しかったです❤

今回参加できなかった方も多いので、ご都合を伺いながら
第二回目も計画する予定です✨



芹口会長、楽しいお時間をありがとうございました🙌












0 件のコメント:

コメントを投稿