2023年3月20日月曜日

主催行事『かわいい水引のラッピングシール作り』


 3月8日(水)、水引作家の山本悠(やまもとはるか)さんを講師にお迎えして、公民館主催行事『かわいい水引のラッピングシール作り』を開催しました♪


講師の悠さん
雰囲気も柔らかく可愛い先生なんです😊


参加された皆さん
真剣に水引シールの作り方を聞かれています


お手伝いに入ってくださいましたボランティアの方々も
とても丁寧にわかりやすく教えてくださいました🙏



みなさん初参加ですが、とてもお上手です👏



            色とりどりの水引はとても可愛く、プレゼントにしても喜ばれそうです💛



あっという間に時間は過ぎてしまいましたが、参加くださいました皆様から『楽しかったので次回も楽しみにしてます!』と、嬉しいお声かけも頂きました😊

悠先生、ボランティアとしてお手伝いくださいました皆様
楽しい水引教室をありがとうございました🙌

またご参加くださいました皆様も本当にありがとうございました!!
次回の講座も楽しみにしていてくださいね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿