2021年4月23日金曜日

🌼しもばる広場開催🌼

子どもの食と居場所づくり支援事業の一環として、「しもばる広場」を スタートしました✨
 第1回は、4月18日(日)11時~14時に開催され、沢山の子どもたちが 参加してくれました。👦👧
子どもたち同士で自由に遊んだり、美味しい食事を一緒にしたり(今回は子どもたちの大好きな💕カレーライス🍛)楽しい時間を過ごしました🎶
次回は、5月16日(日)11時~です。ぜひ、ご参加下さい✨


食生活改善推進員協議会の皆様が愛情込めて
作って下さいました💗


みんなで、美味しいカレーライス🍛を
頂きました😄


輪投げ等、おもちゃも沢山あります。



絵本の読み聞かせ📕もあります。



この旗が目印です✨


  





0 件のコメント:

コメントを投稿