2022年11月10日木曜日

バスソルト作りとアロマ講座

 10月21日(金)、講師に田中なつき氏をお迎えして、公民館主催行事『バスソルト作りとアロマ講座』を開催しました😊



今回はお子様の子ども講座とはガラッと変わって、素敵なマダムな方々にお集まりいただきました✨



療法によってブレンドされたアロマオイルを腕に塗ってみたりと
皆さま先生のお話に真剣です👀




アロマオイルの講座だけではなく、バスソルトも作ってみましたよ🌟



  
     
   

今回もカラフルで可愛く、素敵な作品ができました👏

バスソルトはどなたでも作れて、手軽で簡単にリラクゼーション効果を得られ、また他にもさまざまな嬉しい効能があるそうです💜

アロマオイルは手軽に使えますが、注意点もいくつかあります
●原液のまま肌につけない
●お子様・妊娠中の方は確認してから使用
●敏感肌の方はまずパッチテストを
●ペットには強い刺激となり中毒を起こす可能性もある

正しい使い方を守って、笑顔になるアロマを楽しんでくださいね

田中なつき先生、今回も素敵なアロマ講座をありがとうございました🙌



0 件のコメント:

コメントを投稿