2022年11月26日土曜日

「香椎下原文化祭」開催しました

 11月5、6日の2日間、香椎下原文化祭を開催しました🎌。実行委員会で話し合いを重ね今できることを考え、地域の皆さまのご協力をいただいて3年ぶりに開催することができました。多くの方々がご来館くださり、展示作品をじっくりご覧になったり、喫茶コーナーでサークル活動のビデオを見ながらぜんざいやコーヒーなどを楽しんでいました🍩🍵。とても活気あふれる2日間でした。関係者のみなさま、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました💕。

サークル活動の紹介ビデオは活動の様子がよくわかり好評でした🎼🎾

小学生の書道や陶芸作品、とても上手でした😊
3中美術部のみなさん、ありがとうございました💝
はがき絵やペン習字の心のこもった作品は見ごたえがありました💐
ぜんざいやクッキー、コーヒーなど大人気でした🍩🍰

0 件のコメント:

コメントを投稿