2022年9月14日水曜日

親子で陶芸体験

 8月3日(水)、夏休み子ども講座、親子で一緒に作る『九州産業大学造形短期大学部で陶芸体験をしよう!』を行いました🧑👧



辻嶋教授の丁寧なご説明の後に作り方を教わる参加者のみなさま・・・
真剣なまなざしです😊✨

用意された土で早速作ってみると・・・

これがなかなか難しい😂

それでもこねこねする時間とともに、多種の素敵な作品が出来上がってきました🤭



今回造った作品は窯で焼いていただいてからのお渡しとなりました🎵
どんな作品が出来上がるかを楽しみにして下さいました参加者の皆様、お待たせいたしました😊🙌皆さまが作られた素敵な作品が出来上がってまいりました✨✨

  
               

『親子で陶芸体験』にご参加くださいましてありがとうございました!
そして、ご指導くださいました辻嶋教授、お手伝いくださいました学生のみなさま!楽しく陶芸体験をさせて頂きまして、本当にありがとうございました🙏✨夏休みの素敵な思い出となりました😊




0 件のコメント:

コメントを投稿